適度な運動、大切。

 どうも、こんばんはー!にゃおです! コロナウイルス、なかなか収束しませんね…。本当にどうなることやら、、、。

 今日は久しぶりにに出ました。。最近家の階段でも息切れするくらい体力が落ちていたのですが、走ってみると自分の足の遅さに軽く引きました…。かけ足って素晴らしい制度だったんですね。実感しました。

あと少し、もう少し (新潮文庫)

あと少し、もう少し (新潮文庫)

 
風が強く吹いている (新潮文庫)

風が強く吹いている (新潮文庫)

 

 さて、フォントの話ですが、最近は新聞などの記事でフォントについてとりあげられているのをよく見かけますね。一応目を通すようにしています。文化祭のテーマを決めるとき、「フォントブーム」という単語を聞き、「ホンマか、それ…」と思ったのですが本当でした笑

news.biglobe.ne.jp

j-town.net

nlab.itmedia.co.jp

www.oricon.co.jp

 テーマである「フォント男子」の件は、正直言うとあまり進捗していません。調べようにも、何を調べたらいいのやら、、。せめて推しくらいは定めておきたいです。。

web-ace.jp

 では、そろそろ失礼します。さようなら~。