前髪きったdango、まじかわちぃmeiji(笑)優勝ならず

こんにちは~ ごはんとほたるいかです!

今日は文化祭の準備をしていました。立体物もだいぶできているみたいですねー

もう二年生が終わって4日たちました。はやいですねー

3年生のクラス替えがドキドキです。

早くコナンの映画が見たいです😎昨日見た変な家がめっちゃこわくて、今日朝一瞬みえましたドラえもんも面白かったそうです。

春休み始まったばかりなのにお金が全然ありません😥

もうすぐ推しのグループのメンバーの誕生日かもしれません!

十年後の私たちはこの文章を笑ってるだろうねと話してました

今日のクイズの優勝者は、、、

ほたるいか、ごはん、まんごー、もみじ、おもち、みかん

でした~