吾輩はmeijiである。名前はまだない。

こんにちは~!!うさぎです!(meiji

今日は文化祭展示を頑張って仕上げました~!

おそらくかなり進んだ、、、、、と思います多分!!!

 

明日から4月展示づくりです。担当が我らスーパーヒーロー(主務)なので頑張って考えておきます、、

4月といえば桜、新学期、新入生、、と色々思いつくんですけど私のワードセンスが壊滅的で何にもいいタイトルが出てこなくて悩み中です;;

誰かワードセンス分けてくださいお願いします。

ちなみにタイトルはmeijiさん考案です!

今回の死闘(クイズ)の優勝者は、、!

うさぎ、meiji、きなこ、めろん、みかん、まんごー、だんご、りすりんご