仮入部4日目 meiji学校一怖い○○先生とご対面ゴロンゴロ

meijiだうぉ☆

今日は学校一怖い○○先生とお喋りしてマジで怖かったンゴロンゴロ

キレられなかっただけよかったンゴロンゴロ

マジで怖かったンゴロンゴロ

ンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロ…

こうしてmeijiンゴロンゴロと同化していったとさンゴロンゴロ

            仮入部に来てくださった神様方

  • 先輩たちがやさしかった ばんすけ
  • クイズも飾りづくりも楽しかった みくこ
  • 先輩がたくさん話しかけてくれてとてもうれしかったです。 ねこ
  • 全部とても楽しかったし、先輩もすごく優しくて面白いなと思った。 優月
  • しおりを作るときもクイズもとても楽しくて面白かったです。  心菜

      今日のクイズの優勝者(欲にまみれたゆかいな仲間たち)

うさぎ、meiji、もやし、りすりんご、(みたらし)だんご、ほたるいか、ごはん(です)、きなこ、ベビー、コア、でじず一号and二号、トーボ