仮入部始まりました!!

こんにちは。りすりんごです

今日は仮入部一日目です! 私の当番は今日ではありませんでしたが、

机といすが足りなくなるぐらいたくさん来てくれたみたいです!

仮入部に来てくれた一年生たちの感想です!

  • 一番最後にしたクイズが楽しかった さつえなが
  • 楽しかった ゆいぴーまん
  • コピックがいっぱいあって自由に書けるので、また来たい からめるぷり
  • 自分の作品を作ることが楽しかった さやんご
  • アットホームな感じでよかった りこんぶ
  • 楽しかったです にこちゃん
  • すごく先輩が優しくて楽しかった ゆず
  • このクラブはとても楽しかったです、特にしおりづくりをしたり、先輩方との交流も大切にできたのでもう一度仮入部に来たいなと思いました あい
  • しおりづくりをして楽しかったし、図書部のことについて少しでも知れたのでもう一度仮入部に来たいです まり

また来てね!

仮入部の和気あいあいとした雰囲気の隣で、

私たちの班では完成しそうでしていなかった、文化祭の準備を着々と進めていました。

ちゃんと終わるのか心配です…頑張ります!

 

そして、今日のクイズ優勝者は、

meijiちゃん♡、ごはんちゃん♡、きなこちゃん♡、ほたるいかちゃん♡(笑)、みかんちゃん♡、うさぎちゃん♡、おもちちゃん♡、だんごちゃん♡、でじず2号ちゃん♡、もやしちゃん♡、ベビーちゃん♡、りすりんごちゃん♡

です。おめでとうございます!

(~ちゃん♡と笑はとあるmeijiのアイディアです)

ちなみにmeijiさんは8回連続で出演しているそうです!すごい!

 

そしてまた今日も理科部の某Tくんが来てくれました!!!