7・8月展示の完成と後輩が優秀すぎる件について

どうもサラダです。明日から試験一週間前ですね試験オワタ

本日の仮入部もたくさんの一年生がきてくれました。後輩が優秀すぎますね

そろそろ身近なフォントの再現に取り組みましょうね

と言いつつもしばらく活動はないので試験とのメリハリをつけたいですね。

よっしー先輩は最高です。よっしー教に入信しました。

以下は仮入部生の感想です↓

  • ハンコづくりが楽しくて丁寧に教えてくれて持って帰れるので楽しかったです。
  • しおりづくりが楽しかったです。
  • いろいろなことができてよかったです。
  • 先輩が優しくて、消しゴムハンコが楽しかったです。
  • ゆるいクラブみたいでよかったです。
  • 全部楽しかったです。
  • クイズは難しかったけど、すごい楽しかったです。
  • クイズが面白かったです
  • また罰ゲームでした。
  • クイズと消しゴムハンコを掘るのが、楽しかった。
  • 楽しかったです。できれば入りたいです。
  • 楽しい、ラグビーと兼部したいです
  • 消しゴムはんこが、先輩が優しく教えてくれて楽しかったです。
  • 二回目だけど消しゴムハンコが作れて面白かったです 

7・8月展示「祭りじゃあああああ!!」完成じゃああああああ!

今日のクイズの優勝は、 

FRISK、にゃお、ぼーちゃん、あかつき、ミニンギ、キムチです

おめでとうござういます。次は部会でお会いしましょう。