{ヒマ}{暇}{ひま}

こんにちは。ぼーちゃんです。

今日は仮入部がありました!今日も1年生9人が来てくれました。

なんと今日はポニテく↑そ↓運行陽キャな天使が来てくれました(⌒∇⌒)(一段と騒がしくなりました・・・。)暇プレミアム会員募集中です。。。

<<<<仮入部生からのひとこと>>>>

  • 今日も楽しかったです
  • 今日も二着でした、本をもらいました
  • 問題は難しかったけど、楽しかったです
  • 二回目だったけど楽しかったです
  • 初めての仮入部だったけど楽しかったです
  • クイズ楽しかったです
  • 先輩方が楽しそうで私も楽しかったです
  • 今回はクイズが結構難しかったけど楽しかったです
  • 難しかったけど楽しかったです

今日のクイズ優勝者は、ぼーちゃん、サラダ、にゃお、よっしー、よりより、かめっくすです。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!