~仮入部始動の巻~

こんにちは!!久しぶりのくるたんです!

この前の火曜日に予定していた仮入部が警報により無くなってしまったため、今日は初の仮入部となりました!2年生のみんながとっても頑張ってくれて、無事1日目の仮入部を終えることができました~!こちらまで楽しくなってしまうほどめちゃめちゃ活気にあふれておりました!!

明日はくもりの予報なので、さらに多くの1年生が来ても大丈夫なように備えていきたいと思います!!がんばるぽ!!Byぼーちゃん

仮入部に来てくれた一年生ちゃんたちの仮入部の感想です

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • クイズやいろいろなものを作れて面白かった!
  • クイズ大会が楽しかった!
  • 図書部に入ろうと思っています!
  • 豆本がほんとに本みたいでビックリしました!
  • 罰ゲームしなくてよかった!
  • 罰ゲームが意外と優しくてよかった!
  • とても楽しくてこの部に入ること決めました!
  • クイズと豆本作りが楽しかったです!
  • 思ったより緩くて楽しかったです!
  • 工作も楽しかったけどクイズも楽しかったです!
  • 最後のクイズがとても楽しくて想像してた図書部と違った!
  • 楽しかったです!
  • 面白かったです!
  • 先輩たちがとても優しくて楽しかったです!
  • 元から図書部入りたかったけど想像以上に楽しかったです!
  • クイズ大会とかできて楽しかったです!
  • クイズ大会やいろいろなものが作れて楽しかったです!
  • 先輩たちが優しくて楽しかったです!
  • 最後のクイズ大会が楽しかったです!
  • モノづくりが苦手だったけど意外と楽しかったです!
  • クイズ大会がいろんな言葉をしれて楽しかったです!
  • 広辞苑クイズが楽しかったです!
  • めっちゃ楽しかったです!
  • 先輩たちが楽しそうに活動してていいなと思いました!
  • 小学校のときの図書クラブと違って楽しかったです!

~今日のクイズ勝者~

 くるたん、ゆづ、ミニンギ、エリンギ、そらら です!!おめでとうございます!!

それでは、またお会いしましょう!!ばいちゃ!