某T君(本人確認済み)

やっほ~!おもちみかんです!!

2年生に上がって初めてのブログです!

そーいえば私たちの班は今観覧車を作っています!

今日はグルーガンでゴンドラの窓を貼っていました!

グルーガン熱かった、、、💦

明日から仮入部が始まります!

そしてさっそく私たちのグループが仮入部担当です!!

全然後輩が入ってくるっていう実感が全くないけど頑張ります!

あと部員が少ないので頑張って部員増やせるように努力します!!

 

今日は図書部に理科部の某T君(本人確認済み)が遊びに来ました~~!

たまに図書部に手伝いに来てくれるとのことです!!!

理科部の某T君が図書部を体験した感想!!!

最後にやるクイズが勉強になるなと思いました。

 

駆け足が今日から始まりました。今日は男子2周、女子4周でした、、、

久しぶりすぎて結構きつかった、、、

一周目でmeijiは、足が悲鳴を上げていました。(7回連続出演)

 

今日の優勝者は、、、

みかん、ちでん、もやし、ベビー、まんごー、もみじ、(T君)です!