仮入部企画検討中

どもども、さきとくめちゃんで〜す!!(^_-)-☆<リア充全員堕落しろ


今日は、仮入部の企画を立て、(多分)作業してました。
すごく静かにしてたねー((ちょっと何言ってるかわかんない  by くめちゃん
図書部としても、個人的にも意義のあるお話ができた気がします(※あくまでも個人の意見です。)

まるで図書部員のようにとある2年生(仮)が遊びにきてましたね
もう図書部に入ろうか(人手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
それはさておき、1年生大量に確保するつもりで頑張ります!!!!!
やっぱり人手は確保しておかねば


先生が少ない頭髪を気にしはじめたところで、ではでは〜(^◇^)


今日のクイズは、くめちゃん、どんべい、TKG、エリンギ、骨、しの、とってぃーでしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!