仮入部2日目 やばすぎるmeiji

私は天才中学生meiji。遊園地になんか行かずにボッチ人生を楽しんでいたら、なななんと!!!!

中学生のままでした~~~ww

まあこんなバカな茶番は置いといて、仮入部二日目が始まりました。みんな頑張ってますね。

~~~~~~仮入部に来てくれた一年生の感想~~~~~~

  • また簡単で楽しかった さつえなが
  • クイズが独特で面白かった  ごんた
  • 初めて早押しクイズをして考えることが楽しかった  サモエド
  • 難しいけど楽しかった  3号
  • 早押しクイズが前より難しくなっていましたが、優勝できるように次も来ます からめるぷり
  • 頭使うスピード勝負が楽しかったです  あちあち
  • ものすごくどきどきしました  もも
  • みんな早押しできててすごかったです  4号
  • めちゃめちゃ難しかった  ちかちか
  • クイズをする機会があまりなくて楽しかったです  りこんぶ
  • すごい特殊なクイズで楽しかったです  ち●かわ
  • 雰囲気が楽しそうでいい感じでした  nさん
  • いろんなことを知ることができるクイズで面白いと思いました  さるあ
  • クイズ楽しかった  5号
  • クイズが難しかったけど楽しかった  6号
  • クイズが面白かった  7号

さてさてぇ?今回のクイズの優勝者は~?

meiji、きなこ、でじず2号、うさぎ、おもち、ごはん、トーボ、もやし、ねるねるねるね、ベビー、だんごのみなさんです!!!!

 

さぁて~~?次回のmeijiはぁ~~~?筋肉痛が一週間続いたmeiji!教員室で騒いで絶望meiji!担任のY先生に鶴をあげつづけたmeijiの三本です!!!!それでは来週もお楽しみに~~~