ラストスパート!

こんにちは!!!あちゅとあんぱんです

仮入部ラストスパートになってきました!いよいよ仮入部あと1回です。1年生を取り逃さないように頑張ります!

 

仮入部の感想↓↓↓

  •  仮入部最高~1位!!!
  •  難しかった、、
  •  得意なことをできてうれしかったです!!
  •  とても笑顔があふれていて、あかるいクラブだと思いました
  •  2回ともちがうことができて楽しかったです
  •  3回目だけど違うことができて楽しかったです
  •  いろんな体験ができて楽しかったです
  •  図書部でいろんな体験ができて楽しかったです
  •  図書部は、やさしくて楽しかったです
  •  クイズ楽しかったです
  •  集中できて楽しかったです
  •  いろいろできて楽かったです

今日も来てくれてありがとうございます‼ 後1回なので頑張りましょう!

今日のクイズの勝者 NEKO・あんぱん・そらら・TKD・めっち でした。また明日!