poem

こんにちは! もみじでーす!

今日は5月展示づくりポップをつくってました!

図書部も理科部に負けてられないということで、今日はインスタ用の写真を某k先生がとってくださいました!インスタは顔がかなり出てしまうのでぴえん超えてぱおんですね(古い)

今日はニショクメを買うの忘れてしまったので、お腹がすいて力がでない~

 

poem

最近あついなと思ひけれは

君を思ひ出しけり。

ひさじと共に

まぶしききみを思い出すかな ぱいなぽー

 

何も思いつかない meiji

 

クイズの優勝者は^^

ぱいなぽー まんごー ごはん ほたるいか 1号

meiji  なんで私だけ文字小さいの!!!!!