meijiかわいい★さしゃさん来た

こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! だんごとまんごーです

体育大会練習のおかげで午後の授業がなくなってうれしきかなな毎日です。

こうかーそらのつばさー!!!

今回の優勝者はトーボ、うさぎ、meiji、ぱいなぽー、まんごーです!!!

仮入部の感想!

  • クイズが楽しかったです!  きむち
  • とても楽しい部活だと思った  トウフ
  • 自由なクラブだと思いました。  さかな
  • 先輩たちがとても楽しそうでした  いちご
  • この前より早めに正解できてうれしかったです あき
  • 前よりも問題が難しかったのでまた挑戦してみたいなと思いました。きゃらめるぷり
  • クイズが難しかったけど、楽しかった。 メロン
  • 問題が難しかったけど、某K先生の突っ込みが面白かったです レモン