さいこー!

こんにちは!りすりんごです! 今日も仮入部でした。

今回、1年生には5月展示の飾りを描いてもらいました!

1年生たちの感想です↓

  • 意外と楽しかった マッシュルーム
  • クイズは面白かった Y
  • めっちゃクイズ楽しかった 黒猫
  • クイズが難しかった ゆう
  • 難しいクイズもあったけれど正解した時の達成感があった、とても楽しかった M.N
  • わからない問題も多かったけど、正解した時にうれしかった きりん
  • クイズの言葉は簡単だったけど、意味で伝えられると難しかった、楽しかった ゆりこ
  • 先輩の上手な絵を見て、同じように描けるようになりたいと思った からめるぷり
  • ゆったりしていて楽しい ゆず
  • 自分のペースでしおりを作ったり、絵を描いたりできるのが楽しかった さかな

3年生の感想です↓

  • さいこー ベビー

今日のクイズ優勝者は…

りすりんご、だんご、みかん、ベビー、ぱいなぽー、おもち、1号

おめでとうございます!