野球って打って投げて走るだけじゃダメなんですか?bymeiji

  • 春休みの活動は終了しました。
  • 1学期の活動は、4/12(金)放課後よりスタートします。
  • みなさん、よき春休みを! 

どーも!今回で4回連続ブログ出演meiji です!!!今日は「いい文章を書いてね」とのことなのでいい文章書きます???

本日は、フィールドワークということで、甲子園に行ってまいりました。

まあ、野球はルールすら知らない人間なのですが、甲子園の歴史は興味深かったですね。

個人的には路面電車が通ってたことや、甲子園阪神パークについての話が面白かったです。

野球って打って投げて走るだけじゃダメなんですか?

なんて野球ファンの方々に怒られそうなことを言いながらも甲子園歴史館にも行ってきましたね。

(書いてることが全然分からなかった)

まあ今回のフィールドワークで文化祭準備はかなり捗りそうかなって思いました。

なんか真面目な文章になっちゃたな…まあ5回連続ブログ出演果たせるように頑張ります!!!