~定期かりにゅ~ぶ~

Hello!My name is RISU-RINGO. 前回に引き続き、飽きてきたので英語にしました。さて私はここ2か月で何度ブログを書いたことでしょう。

今日も仮入部でした。

しおりづくりと消しゴムハンコだったのですが、3人の1年生のうち、3人ともしおりでした。時間がないので終わりまーす。。。

  • 先輩達が積極的に話しかけてくれて、活動がすごくやりやすかった りりか
  • 先輩がいろんな話をしながら優しく教えてくれてよかった かこ
  • 楽しく活動ができて、最後のクイズで楽しいうえに学習ができるのでよかった ももか

どもどもmiaです。

\ここからはmiaのターン!!/

最近は体育大会が近づいてきて授業のコマ数が減ってありがたいです。

後輩から引き継いでブログを書いているので仮入部に触れておきましょう。

みんな説明しつつ仲良く話していてとてもよさげに感じました。

そんな姿を見て立派な2年生になったなと思ってます👍

活動では文化祭展示の用意の続きをしました。

私の班は模造紙が1枚進みました!やったね!

 

ここからは部会です。

今回は新しいテーマの発表がありました。これからもがんばろ~!!!

そして図書部では○○に遠足に...... 夏休みの予定も出てきたぜ!!

図書部では3か月分の予定が出るのでしっかり確認しておきましょー!!!

まあ試験も近づいてますしがんばろか...

それではお疲れさまでしたわ!!! ぐっばい☆

今日のクイズの勝者は...?

かえで、もん、上杉たもやし、ごはん、だんご、meiji

でした!!!