いやー、やっぱりキリトかなー。

こんにちは。ゆのみです。

今日は文化祭に向けての活動部会がありました。

大体の班が立体物を作っていてラーニングスペースが静かでした。みんな黙々と作業をしていて少しずつ完成に近づいています。

自分達の班は巨大消しゴムを作ろうとしているのですが、大体のイメージはついているので、実質完成したといえるでしょう。;;

 そして今日の部会では漫画の入れ替えが行われました。

ちはやふる宇宙兄弟、マギ、銀魂黒子のバスケ計206巻が撤去され、名探偵コナン、ブルーロック、チェンソーマン、スラムダンク、久保さんは僕を許さない、二月の勝者が入ってきました。かなり思い切った決断に躊躇した節もありました。しかし、今までそうして消えてしまった仲間たちを思うと、涙が止まらなくて。今回こうやって一歩前に進めたのは、やはり過去の自分を超越した、ということなのでしょうか。最近よくキリトに似てるって言われるんですよ。まあ思い返してみたら自分もキリトみたいなみんなの憧れみたいな存在なのかなって。

本日の主役は だんご、meiji、アイアンマン2世、あいす、ベビーでした。おめでとうございます。

ではまたお会いしましょう。さようなら。