一カ月早すぎ…

こんにちはあるいはこんばんは~!! 土曜日にコロナワクチンをうって左腕が痛いAYOで~す! 急に気温が温かくなって、びっくりしています…

今日は、文化祭の準備をしました! 私の班は文房具のメーカーについて調べています! 皆さんは、好きなメーカーの文房具はありますか? 私のおすすめは無印のボールペンMONOのシャーペンです。私の筆箱の中のシャーペンはMONOしかありません(笑)

個人的な話ですが、すきな映画公開が近づいていてたのしみです!

もう二月!早いですねー。あれれ~おかしいぞ~!最近、年があけたような気が… 一年早いので皆さん楽しく過ごしましょう!!

今日のクイズ優勝者は…

フリー素材、上杉たもやし、ベビー、あいす、AYO、さしゃ、りすりんご、いちご、meiji、つばき、ゆのみ、mia、すこんぶ、アイアンマン2世、ごはん、わわお

でした~。おめでとうございます!!