桜ってきれいですよね~

こんにちは、あるいはこんばんは。さしゃと、アイアンマンです!

今日は文化祭の準備をしました!

さしゃの班では、模造紙のつづきをして……

そのあと、立体物をどうつくるかについてかんがえてました!

↑めちゃくちゃ大変でした……(´;ω;`)

アイアンマンの班では模造紙の編集立体物の制作を行いました。

疲れは出るけど頑張っていきたいです。しかし寒い!!体調管理にも気を付けます…

明日で一旦文化祭のことは終わります。

 

そして、金曜日からは四月の月例展示です!

そしてその金曜日の活動のあとには……フィールドワーク

すごくたのしみです(^▽^)/

もさきはじめてますね~!

フィールドワークで歩いてるとき、もしかしたら見れるかも………?

みなさんもお花見たのしんでください!! (^▽^)/🌸

 

今日のクイズ優勝者は……

アイアンマン、さしゃ、コア、もん、りこぴん、あいす、フリー素材、ほたるいか、きなこ、だんご、です!!

おめでとうございます!