いすでまわってみたwwwwwwwwwww

こんにちは、(設定上74歳のおばあちゃん)すこんぶ(椅子に乗って回ってる)まあち(何気に初ブログ)アイアンマン2です。

まあち「頭の悪そうなタイトルにしてみました。」

今日は文化祭に向けて模造紙を進めました。

進めながら、おいしいもの食べたいなぁと考えていました。

まあち貼る系の文房具について、すこんぶハンコ系の文房具についてマインドマップを書きました。

うちの班は2年生が一人休んだので、あんまり進んでない気がします。(進んでないとは言ってない)

~~~ブログを書きながら会話してたこと~~~

すこんぶ「3年生は学年末試験中みたいですけど、わたしたち1、2年生には関係ない話……」

まあち「でも私たちの学年末試験も3週間とないんですよ……てか椅子の上で膝立ちすると視界が高い」

すこんぶ「それ危ないよ~~」

まあち「落ちたときは落ちた時で」

(このあとまあちは回りながら机にぶつかりました)

まあち「花粉飛んでますねぇ~」

すこんぶ「花粉見えない」

まあち「ばかか?(やさし~く)

(まあち、すこんぶの椅子にぶつかる)

まあち「あ、空間認識能力が」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の優勝者は……!

アイアンマン2世、わわお、ベビー、上杉たもやし、meiji、いちご、

でした! おめでとうございます!!