本日もギャルやってます

こんにちわん子育て支援センター

りすりんごベビーねるねるねるねですクトップ。

今日は久々に部活がスタートしましたんこぶ

 

文化祭に向けて各班活動しました。ふえきちゃんの鼻が取れました。そういうところもかわいい。

 

定期のおかねが無くてバスは現金で来ました。ぴえん🥺

夏休みおわるとかまじ昇天😇冬休みこないかな

 

今日、朝ちゃんと起きれてよかった、、、。寝不足サゲ

朝ごはん残しました。まずかったサゲ

桃むいてくれたけど熟してなかった。まじサゲ

 

一週間前、いとこと会えた。かわいいアゲ

ヒョンジンのふたつくくりの顔がいとこに似てる。かわちい。らぶ。

 

 

いま、その英語はnowです。

私は一本のボールペンを持っている。

この二つ翻訳っぽいねん。あげみ

 

本日の勝者は。。

りすりんご、ベビー、AYO、あいす、ふりーそざい、ねるねるねるね、まあち、だいぜい、ちでん、mia、おもち、もん、わわお、くわ、meiji、きなこ、さしゃ、ゆのみ、だんご、トーボ

おめ~