わたしとたわし混同しがち

こんにちは、まあちです。

めちゃくちゃ暑いですがみなさん無事でしょうか。私は絶賛引きこもっていたので久しぶりに外に出たら暑すぎて世界の終わりかと思いました。私の知ってる夏じゃない。この暑さで練習してる野球部とか本当にすごいです(IN冷房の効いた図書館)

今日、図書部で愛されていた金魚ちゃんがお亡くなりになりました😢合掌…

今日は文化祭に向けての活動をしました。私の班は図書館の入り口の飾りを作っていました。レタリングが大変でした。

来週からの活動は9月展示づくりです。もう9月なのやばくないですか?あと1か月くらい休みがほしいです。でも9月は祝日が多いので実質夏休みですよね。ボーナスステージだと思って生きていきます。学力推移調査さえなければ完璧だったのに.…

今週も一週間お疲れ様でした!!!月曜日までゆっくりします!!!!

今日のクイズの優勝者は、mia、まあち、みかん、ほたるいか、さしゃ、もやし、ベビー、りすりんご、おもち、だいぜい、ちでんです。おめでとうございます!