「絵師様」はすごい。

こんにちは、あるいはこんばんは。さしゃです!

今日は、文化祭の準備をしました!

グループにわかれて、それぞれ模造紙のつづきにとりかかってます…………私のグループでは、今、文房具の歴史についてしらべています!(ぐだぐだと?)模造紙をとりくんでおります(^▽^)/

……………ちなみに、さしゃは絵が描けないので、同じチームの「絵師様」に、イラストは丸投げしてます☆ さしゃは、レタリングしたり、文章を書いたりしていたのですが………… 同じ側から書くとお互い邪魔になるので、さしゃは昨日も今日も模造紙の反対側から書きました(⌒∇⌒)☆ ……反対側から文字を書くのはむずいです(笑)逆さの文字を書くのはむずいですよね~(⌒∇⌒) ………うん、さしゃはがんばりました。

というわけで、だらだらと模造紙をつくっていきます! それではばいばーい!!

今日のクイズ優勝者は………

アイアンマン2世、ゆのみ、いちご、りすりんご、フリー素材、もん

です!

 

おめでとうございます!