月例展示完成!

こんちわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!とわっちとアイマンでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!
今日は文化祭のふりかえりをしました。

3年生の話に感動しました!
今までありがとうございました。 高校行かれても来てください!!
先生の作ってくれたビデオ感動やったわ・・・あんなん作るとか反則やろwwww

ふりかえり後・・・
11月展示完成しました!!!!!!!
いぇーーーーーい

今回のテーマは紅葉の季節ということで紅に染まるもみじ風呂を主題として月例展示を作成しました!!!!!!
私たちはにっぽんの温泉のランキングの模造紙を作りました!!
先輩のレタリングうますぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!