文化祭ふりかえり第1弾!

今日のブログは骨と代筆役のminminです。

みんなは新着資料のPOPをつくってるけど、
こちらは先週土曜日のふりかえりの会で出た
2017年度文化祭のふりかえりを書いていくぞー。
と思ったけど、タイプ遅くてごめんね。続きは今度!

今日のクイズの結果はぁぁぁ!
エリンギ、失踪少年T、どんべい、ユッシー、ぴかる、せいくん、骨でしたあ。
(@^^)/~~~ばいばい

1.文化祭展示でよかったところ

  • 模型やポスターなどと模造紙のバランスが良かったこと
  • 手を抜くことなく最後まで全力で自分たちらしく作品を仕上げられたこと
  • 乗りつぶし宝塚歌劇50人スターとズカファンの気持ち、宝塚3段階の模型、映画のまとめ、玄関インパクトドーン!!!!、
  • 1型が壊れた時にすぐに修理できたところ
  • 野球や宝塚などを駅名表示にしていてよかったです。 殿堂が見やすくてよかったです。
  • 殿堂、映画
  • 全て
  • 1型電車の再現 図書部版宝塚殿堂
  • 宝塚TOP50人の模造紙
  • 殿堂、玄関
  • 1型とNゲージの子供受けが良かった、ポスターのクオリティが良かった、玄関、
  • 40年代の模型も観覧車がすごい、宝塚スターのところがすごい、クオリティが高くてすごかった
  • 手が空いた人が他を手伝っていたところ
  • 模造紙や模型が丁寧にできていたからよかった
  • 模造紙が全体的にクオリティが高かった、模型がよく分かった、阪急乗りつぶしの表が迫力があってよかった
  • 演出 宝塚スター 
  • レタリングの字体がいつもと違って気持ち悪かったけどいい感じにできた
  • 宝塚のスター50人のやつ迫力があってよかった
  • うつしえめっちゃ上手かった、みんながおどろいていた、電車などの子供向けがあったから小さい子供から大人まで楽しそうにしていた、玄関がすごかった
  • クオリティが高かった→宝塚もけい宝塚スター、歴代の映画
  • 最優秀団体賞受賞!→みんなが喜んでくれた
  • 宝塚の模型
  • 映画のまとめのクオリティが一つ一つ高かった。
  • 宝塚大スターまとめ、いろえんぴつでかいたらクオリティー高く見える、もけい、わかりやすい、電車さいげん、ちいさいこが楽しんでいた
  • 図書館の椅子を利用して電車内を再現していたのが良かった。宝塚の人の似顔絵が圧巻だった。入口が豪華だった
  • 宝塚の50人→はくりょく、一型電車。→インスタばえ
  • 一型電車のパネルが人気だったところ、宝塚のスターのところが上手だったところ
  • 優勝できたこと、阪急全駅乗りつぶし
  • 優勝できたこと、なにやかんやでがんばったこと、乗りつぶししたこと、映画の評価表、模型一型、玄関のインパクトがすごい
  • 一型電車が割と写真に似た作りにできた、Nゲージ子供受けが良かった、乗りつぶしポスター一つ一つ細かく作れていた
  • 東宝の映画ゾーン。純すいに面白かった、阪急の電車は面白かったです。あと、中庭ステージインパクト大
  • 一型電車の再現度、ズカファンの気持ちなど迫力ある物が仕上がった、BGMが流れていて雰囲気出ていた
  • 一型の車内が良かったです。駅員の恰好が良かった
  • 宝塚の展示がドーム型で見やすかったです、げんかんのインパクトが強かった
  • 立体物や乗りつぶしなど、数を越した量で勝負するw
  • 乗りつぶしが良かった、模型が良かった、本庄の服装、歌劇の殿堂
  • Nゲージが子供たちにうけててよかった。一型電車での写真や帽子をかぶせてあげるところが良かった、入口のインパクト、宝塚の紹介
  • 宝塚の模型、宝塚のスター集、玄関
  • 1年生の頑張り、2年生の頑張り、団結力、質が良かった