小林一三遠足11最終回―トショブオールスターズ!

今日はアインシュタインです。
遂に文化祭期間直前図書館閉鎖の時期となりました。

本日は午後三時三十分から遠足ということで慌ただしい活動となりました。
模造紙等の仕上げの時期となりこれからの時期が成否を分けることになります。

又、先輩方が差し入れを持って訪ねて、下さいました。皆でおいしく頂きます

文化祭まであと6日
では、また逢う日までさようなら。



はーい‼‼どうも最近推しの坂田金時のせいで古典にハマりそうないちいちご☆だよー‼‼‼アインシュタイン君いちいちご☆だよ〜いちごじゃないよ〜
ではではかたっ苦しい文章の後から明るいテンションで報告しますね〜('ω')ノ

三時半に学校を出て門戸厄神まで歩いて
体育のマットテストによる筋肉痛をこらえながら急斜面の坂を下りる事三十分…
駅に着いたや否や先輩の傘が折れるなどのハプニングがあったものの何とか到着‼‼‼‼‼

そこから電車にゆらゆら乗って今回二駅目の小林到着‼‼‼そして三駅目の逆瀬川到着‼‼‼ラストが近づいてくる……(; ・`д・´)

ラストの駅はいったん今津線から西宮北口神戸線に乗り換えて
夙川に向かいます‼‼‼
ここから段々と先輩たちも脱落してお別れしてゆき…
夙川で降りたら甲陽線に乗り換えラストの駅に向かいます(´;ω;`)ウッ…やっと一年かけた遠足が終わる…
苦楽園を過ぎて終点で下車。
そしてラスト87駅目の甲陽園に到着❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕(パチパチパチ)
1年かけて挑んできた笑い多しハプニング多しの阪急線乗りつぶしの旅も今日ここで幕を閉じました……
1年という歳月をかけたのに私には一瞬の事のように思えます…(´・ω・`)
この3年間本当にあっという間でした。個性的な部員たちとの怒涛の毎日も後4日でお別れです…先輩悲しい(´・ω・`)


天才且つセレブティな皆のアイドルいちいちご☆のブログも今回で終わりです
なのでこの場を借りて皆に伝えたいことを書きます❕❕❕



☆彡金髪ボブと大胸筋は正義

どうもいちいちご☆からでした〜❕❕❕
それではまたいつかどこかで出会える時までさよなら三角また来てスミス☆★☆★バイバイ〜(^_-)-☆