あと2日!PC壊れた...

こんにちわん♪BONOBO様様だぜぇ!
ごめんなさいねぇ きのうねぇ パソコンが壊れてねぇ…(;一_一)


昨日はただただ文化祭の準備をしてたZ!俺はカジCityをブシニャン副市長と建設していたぜよ!
≪朗報≫実際の縮尺にすると富士山より高い観覧車がやっっっと出来上がりました‼‼‼‼‼‼(∩´∀`)∩

今ヤバいのは、①宝塚の殿堂 ②宝塚の模型 ん…?
わあああああ‼‼‼ 宝塚グループ全滅ーーーーー‼‼‼‼ グループの人数多くてよかったー‼‼‼


今日の内容ちょこっと言うと……お鼻がながーーい生き物を作ったりしたZ!

今回のブログでおれっち最後なんだって!長くしてやろう(●≧艸≦)
あ、その前に明日が誕生日の瀬名泉をどうかどうかよろしくお願いします!図書館を度々荒らしにいくかもしれないぜ?用意はいいか?


ザザザザ……聞こえるか…?よし、今な図書部の三年生がどんどん死体で見つかっているんだ…残っているのは俺とポー部長殿のみだ…
俺とポーは一緒にいるがどうなるかは分からん…君だけは残ってくれ!!!11月3日の18時までどこか安全な場所に隠れておいてくれ!!!
ズザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザ
やばい!!こっちに来る!!!逃げろ逃げろ逃げろ!!!!ポー!先に行け!二人では無理だ!!!早く走れ!!
よし、行ったか…
ズルッズルッズルッズルッ
おっと!こりゃ驚きだねぇ!あんたが全部したのか?しかしまぁ、またなんで…
驚いたかって…そりゃあ、まぁなぁでも…
“人生には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく。”ってな!
まぁもう死ぬかもしれんがなっ!でも些細な抵抗ぐらいは許してくれよ…?
よっしゃ!!!さぁ、大舞台の始まりだ!!!





ザザザザザザ…ぐはっ…派手にやられたな…これじゃあ…服が赤一色で…かっこよくねぇじゃねえか…ザザッ



ザザザザ…ポー、部長殿…あいつは…#$&だ…なぜだ…?ザザザ
#$&#$&#$&#$&#$ぐっ!ザーーーーーーー

次はあなたです…ポーさん
そこから動かないで…
では、

ザザザーーーーーーーー


次回、ポー視点のお話だよ♪