夏休み最後の活動

こんにちは!ゆきともんです。

今日は文化祭の立体物と、9月の月例展示を作りました!

立体物づくりでは、またまた新聞紙で手が黒くなりました………

9月の月例展示は、お月見についてやります。

模造紙担当だったのですが、知らない豆知識がたくさんありました~!

コロナの影響で、夏休み中の活動は本日が最後になっちゃいました。

残りの夏休みを楽しみましょう!!

今日のクイズ優勝者は、

わわお、ゆき、もん、まあち、くわ、AYO、ざわ、とうふ、とざん、まこ、ゆきみ、こゆき、あちゅ、あんぱん、NEKO、みず、めっち、こんぺいとう、つばさ、そらら、みにんぎ でした。

おめでとうございます!