明日は振り返り

やほやほやっほや(ry 今日もゆっきーとゆっきーが勝手に召喚しましたみるくですよ!!!!!

月例展示が終わらない(泣)POPが終わらない…ゆっきー死ぬわ……∵;.(Д゚(○(へ´#)o
まだ二つしかおわっとらんのじゃああああああああああああbyゆっきー

…ゲフン
明日は3年生がくるぞーーーーーー!ゆっきーとエリンギ嬉しいよ!!!!いろんな意味でな!!!!!
んで、明日は振り返りをします!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> さぁ来年も優勝目指してがんばろば!!!!!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい。

今日のクイズは……
ゆっきーとみるくととまととゆっことエリンギと前助ととわっちと少年Tだす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではばいちゃ( ´Д`)ノ~バイバイ