暑い。やっぱり暑い。

こんにちは、のんとよっしーとギーシーです!
今日は8月の月例展示「ある夏の日の祭典」を作りました!
私たちはpopを担当ちまちた。たのちかったでちゅ!byギーシー(突然の幼児退行ft突然死)
うん、きもい。いつでもキモイのは逆に才能
あるいは、熱中症でらりってるのかもしれない。
こいつはね、熱中症じゃなくてもたぶんいつもらりってるんだよ
※図書部です。popやりました。popテピピック。ほーしーきーらきーらー。

…疲れました。宿題やってねーよやべーよやっべえぞ。天草四郎が踏み絵の上でタップダンスするレベルでやべえよ。(意味不明)
あと暑い。暑い。暑杉内。暑杉本。暑杉谷。

のん「思うんだけど、自分でボケて自分で突っ込む人ほど寂しい人っていないよなー。ギーシーとかギーシーとかギーシーとか。」
よっしー「正解過ぎてかわいそうだからやめたげてww」


今日のクイズの優勝者は、みるく、ゆっきー、どんべえ、TKG、しの、あいまん、エリンギでちた
ではでは。