メリークルシミマス

どうもどうも、読書がやばいねこ、英語がやばいよっしー、★がやばいどこかのなんJ民です!英語がやばいのはよっしーだけだといつから錯覚していた?

の新曲出たねえBe yourselfもでましたねえ♪もっとFlyAway~

今日は12月展示とクリスマスツリー点灯式でした。

いやーもうすぐ平成最後のクリスマスかーーーーーへーーーーふーーーーんたのしみだなぁーーーーー

クリスマスはぼっちですリア充○ね

ギーシー「クリスマス?そんなのゲームのイベントのためでしょ?」

クリスマスの前に期末試験というものがあるなんて聞いてな

期末、頑張っていきましょう…

さて、今日の活動についてふりかえりましょう。POP書いて描いてかきましたね以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12月展示はなんとなんとイルミネーションがついてます。豪華ですね。

 

 

来週から試験一週間前に入ります。次回は水曜日の部会ですよ。お楽しみに!ではではーメリークルシミマス

今日のクイズは、よっしー、うーたん、エール、ぼぼぼーぼぼーぼぼちゃん、チャン、よりより、アイマンです!