創立記念活動

どうも皆様おはこんばんちは、TKGです。あかしそでーす

本日は、関西学院創立記念日、即ち休日です。これを口実に記念して、多くの中学部生は自宅にて睡眠の重要性を実感し、主への感謝の時を過ごしていますが、図書部の有志は9時‐5時で活動をしています。主に模造紙の作成をしています。わかりやすくまとめるのって、難しいよね…

今日で9月の活動が最終。よってクイズも今日をもって当分のあいだお休みです。本日のクイズは2部構成、且つ2人目が抜けるまで継続の特別ルールです。優勝or2位は、

第1部:あかしそ、TKG、ぼーちゃん、ゆづ、よっしー、くめちゃん、サラダ、キムチ、そらら、よりより、とわっち、May、ぴかる でした。続きは第2部へ。

午後のブログは構図のことをUIと言ってしまうギーシーです。

さて午後も模造紙を書いていきました。

ちなみに私のテーマはワイドショーです。よって今私はワイドショーに支配されています。そう我こそがワイドショー大臣なのです(違います)。

第2部:よっしー、エリンギ、とわっち、よりより、☆、あかしそ、ろ、

ひいきチームの勝ちを祈りながら帰宅します。では次は火曜日にお会いしましょう!