practiceって言いづらくないですか?()

お風呂に入るたびに腰を打つという伝説。はーーーーい!こんにちは!!ゆっきーですぜ(^ω^)
ユッシーとどんべぇとブログやってた頃が懐かしいねぇ…。時の流れを感じるよ(^ω^)(腰的な意味で)

そして今日もグループ活動じゃい〜^
   ・お絵かき(と思ったか。下書きだ。)
   ・ペタペタ(透明のテープはお友達。)
   ・何かをかきかき(チートは使わないでおこう…?)
   ・あつぅいお外で何かを切ってたり(氏ぬなよ)
をしてました(^ω^)(たぶん何も伝わてないと思う)

一学期の活動は今日で最後だね。
ほらみんな!!!!!次に会う時は夏休みだよ!!!!!

practice!!!practice!!!practice!!!


だよ!!!!!!!カスカス宿題やろうな!!!!!!諦めんなよ!!!!!!!!!
はい今学期今日のクイズ!
とってぃ!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ チャン!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ とまと!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ エール!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ えりんぎ!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ ぬこ(ねこ)!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ くるたん!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ あいまん!!!ヽ(゚∀゚)/ワーィ 

おめでとさん(^ω^)
んじゃいい夏休みを〜アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ