月例展示おわったー&日本昔ばなし遠足10


こんにちは、みんみんです。(B帯にまけたXのカスカスです。)
今日は月例展示2日目です。ううぇーいヒャアアアアッハアアアwwwwこの頭おかしいひとはほっときましょう。byみんみん
今月の月例展示「ある夏の祭典で」完成しました。やったねたえちゃん!
POPが今回もなかなかやばかったですが何とか終わりました。ヒャッハアアアアアアフウウウウウウウウウウウ
そーいえばカスカス△師はエリンギさんに題字はれやとこき使われていましたね。
まぁ尊師は空中※遊で涼しい顔しながら貼っていましたがwww
今日で図書部はしばらくありませーん。みなさん宿題ちゃんとしましょうね。
カスカスへ「宿題見せてもらったらダメですよー」
推薦権なんか★てちまえbyカスカス
あと、ユッシー君遠足頑張ってね!!(男女の比率www)
今日のクイズはありません。
それではみなさんお疲れさまでしたー

担当変わってしのです。
今日はメディアグループ+三役で遠足に行きました!
活動が終わった後ご飯を済ませて
13:02  図書館を出発→仁川駅近くまで歩いて
13:31  弁天池到着!ここには坊主頭のぬしがいるとか・・・。
13:34発 仁川駅
      ↓
13:59着 今津駅→歩いて
14:04  桜翁稲荷神社到着!この神社は翁に化けたきつねが祀られています。→阪神今津駅へ

14:10発 阪神今津駅
       ↓
14:13着 甲子園駅→歩いて
14:36  鳴尾村義民碑到着!これは村の水のために命を捧げた義民の石碑です。
〜休憩〜
14:44  再び出発→久寿川駅

15:17発  久寿川駅
       ↓
15:20着 西宮駅→歩いて
15:36  宮水発祥の地到着!ここで発見された水で作られた酒はとてもおいしかったらしいです。
〜休憩〜
16:40  阪神西宮駅解散!

色々勉強になりました。
ありがとうございました〜