タイトルなんてありまへん(文化祭まであと8日!)

寝たらすべて忘れる。どうも最後の登場ゆっきーだぜ^m^

前の人の気持ちがひしひしと伝わってきて仕方がないので一応言っておきます。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> そんなことよりおうどん食べたい!!!!!!!! Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

はい、まったく関係ないですねごめんなさい。許してくださいなんでもしますかr(ry

…ゲフン。えっと取りあえず英語を100にしてください。はい。自分の名前書けたら100。こんなに難しい問題はないでしょう?(カスカス、ネタをお借りしましたゴメンネ)

 

【中略】

 

それはさておき今日の部活はほとんどが模造紙、あとは立体物をちょこまかといった感じ。

大体のものに終わりが見えてきて少し安心。だけど何があるかわからないのが文化祭。気を引き締めて頑張ろうね!!!!!!!!!!

最後ぐらいはまじめにブログ書いたゆっきーでした。実はブログが変わってから初めてのカキコだったから最初で最後のブログだったわビックリ。

 

んじゃあばいばい!