文化祭当日〜今まで本当にありがとうございました〜

こんにちはゆっこです。

最後のブログって書いたらなんか寂しくなっちゃうけど本当に最後のブログかもしれません。

まずは、結果から。

 

図書部

 

 

 

最優秀展示団体賞

 

 

取りました!!!!!!

 

 

11連覇です!!!!!

 

 

やったあああああああ!

 

 

すっごくびっくりして、体育館で"と"って聞こえたらもう安心と興奮で思わず寝転んじゃったくらい嬉しかったです笑笑

体育館で話したことは緊張してたしなんかまだあんまり賞とれた実感がなかったので変なことしか言えてなかったと思うけど最後ブログで少しでもいいこと言えたらいいなって思います。

今まで辛いこと、しんどいこと、嫌だったこと、部活辞めたいって思ったこと何度もあったと思うけど、それでもやっぱり文化祭で全ての模造紙を貼った時の達成感とか、何か一つに集中することの大切さとか、仲間って大事だなって思うこと沢山ありました。

 

それってやっぱり図書部でしか経験できないことだと思うし、こんなに沢山の模造紙と向き合うのはこれが最後なんだって思うとやっぱり寂しくなります。

大人になったとき、どんなに辛いことがあっても中学生の頃こんなに凄いこと、しんどいことしたんだって思ったらなんでも乗り越えられそうなくらいです。

最後にこんな私についてきてくれて、指示聞いてくれて、支えてくれて、信じてくれた

 

ゆんちゃん、れいちゃん、つばきちゃん、あやめちゃん、

 

きむらくん、やまもとくん、ぼーちゃん、くるたん、ほのかちゃん、なおちゃん、ゆづちゃん、さわだくん、らくん、なかやま、はせがわ、

ふくい、かしまくん、いせくん、たかぎ、さいがちゃん、くめ、かねこちゃん、たまいちゃん、ぎーしー、ゆりな、みさと、とわ、あい、ひかる、よりこ、めい、こにし、えり、

 

その他OB、OGの皆さん、顧問の先生方本当にありがとうございました!

 

全員の名前書いてたらなんか長くなっちゃった笑

なんかもう終わりなんだって思うと寂しいけどもう達成感でいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました。

これからも頑張ってね!!

12連覇期待してるよ☺️

きっと先輩たちが手伝いに来てくれるよ!!!!!!!!!!!