あと一日

はいこんにちはエリンギです。

ブログ遅れて本当に申し訳ございませんでしたあああああああああああ(土下座)

 

今日で最後のブログとはなんか感慨深いねぇー.長いようで短い三年間でしたね。

私は先輩に特にお世話になったので感謝をたくさんしてますが、やっぱり、同級生の皆には感謝してもしきれないですね。このメンバーでよかったと思います

11月2日でわれら引退まで一日です。明日の文化祭みんなで最高のものになるといいね

ブログで少しみんなへの感謝でも書こうかな

 

後輩ちゃんたち(男の子も含む)へ

割と、怖い先輩やったんちゃうかなwよく注意とかしてたしね。それでも、ついてきてくれて、ほんまにありがとう。来年からも頑張ってね。

 

先輩方へ

くそ生意気な後輩のはずやけど、ほんまに尊敬してます。普段ばかやってるくせにいざ困ったときには助けてもらえて、本当に救われました。高校いっても相変わらず生意気な後輩やろうけど、よろしくお願いします。

 

同級生へ

トラブったり、わらったり、ないたり、わらったり、泣いたこともあったし喧嘩もあったけど、それ以上に笑った回数のほうが多かったと私は思います。このメンバーだからこそっ子までやって行けたとおもおうので、感謝しまくりです。高校からも部活分かれても仲良くしよな。

 

そして明日は文化祭本番!!

ブログはわれらが部長です。

ゆっこへ

愚痴ったり愚痴を聞いたり、最後の一か月くらいは支えあいながらやってたと思うんやけど、私は。ゆっこがどう思ってるか知らんけどw 私は部長を支えることができたかな。できてたとしたらうれしいです。ゆっこが部長になったとき、支えますってやくそくしたもんね。覚えてるか知らんけど。私なりに約束は守れたと思います

最後まで走りきろう!!

 

長文になってしまったけどこれで最後のブログを終わります。

じゃねばい!!

 

追記 春合宿があるから最後のブログじゃねえわw