すべてを捧げて―文化祭まであと5日

こんばんは、たまです。もう活動日は4日しかありません。僕たちもこの文化祭で最後となり、これで僕たちは図書部を出なければなりません。とても寂しく悲しい気持ちです。

1年生から3年生までを振り返ってみると気付いたことが1つあります。それは、今の自分があるのは、みんなのおかげということです。先輩や友人、先生、後輩なくして僕はいません。1年生の時に今の高校2年生から情報のまとめ方、ポップの書き方、模造紙の書き方そして、歴史を学びました。2年生の時には後輩をまとめるためのリーダーの素質と友情を教えてもらいました。現在は、カリスマ性や役員としての義務、性別年代を超えて団結することの重要性を学びました。

1年生や2年生、先生に感謝したいです。3年生のために時間や労力を削ってくれて本当にありがとうございました。1年生はいつも手伝ってくれて助かった。あなた達は、疲れた僕の心を癒してくれた。また、励ましてくれた。君たちは役員にふさわしい。これからも図書部を盛り上げて欲しい。2年生も1年生と共に栄えさせて欲しい。

先生、この3年間ありがとうございました。先生がいたおかげで学校が楽しいと感じることが出来たのです。たくさんの知識や社会で使う技術、そして信頼して下さって感謝しています。

今回で最後の文化祭なので100%の力を出し切って成功させたいです。僕の全てを捧げて尽きたいです。皆さん、今まで支えて下さってありがとうございました。