文化祭まで残り5日!

どうも、ねこです。今日は私の書く最後のブログである文化祭まで残り5日〜三年生の命も僅か〜を書いていきたいと思います。

今日の活動は、模造紙とただひたすら仲良くしてました!もう一緒見たくない

ゎたしのかれぴっぴはもぞぅしなの。。。でももぅぉもすぎてまぢむり。けっきょくゎたしなんてぁそびだったのね。今ハンドル握った。マリカーしょ・・・ヒュウィゴー!!

模造紙と仲良くって、毎日同じこと書いてないか…??? とにかく言いたいことは、後輩様が優秀すぎる!!!!!先輩になってください!! 【次回】 ねこ 無能すぎて消される

 

そう、これ最後のブログなんです!(二回目) なんか感動的なことを1万字くらい書いて皆様を泣かせたいと考えていたのですが、それは部長の役目なのでは…??部長様任せました!!あと単純に文章力がない

 

図書部、めちゃくちゃ楽しかったです!もうすぐ(形式上の)引退をするということが信じられない… この部活に入って私はヲタクになりました。感謝です。いろんな人と仲良くできて、かわいい後輩ちゃんもできて嬉しい限りでっででです! めちゃくちゃ迷惑かけまくってごめんね!! 多分私が一番足を引っ張った気がするよ!! 残り5日頑張ります!!文化祭成功させような!!!!

もっとたくさん書きたかったのですがアプリがバグっており続けられません涙

ではでは、ねこでした!!!!