模造紙☆彡☆彡

こんにちは!くめちゃんとゆづちゃんです(^^)

今日はグループごとで、文化祭に向けての準備をしていました。模造紙を書いたり、模造紙を書いたり、看板を作ったり、模造紙を書いたりしていました。

お昼の1時くらいから活動をしていたので疲れましたねー()睡眠時間が3時間だとかで死にかけている人もいましたねー←ばーすでーおんな

活動中には雷が鳴り、激しい雨が降っていました。帰りにも降ってたらどうしよう…傘持ってねぇや(´゚д゚`) 雨降るくらいなら宿題も濡れてぐちゃぐちゃになr

今日のクイズはくめちゃん、とまと、よりより、MAY、ぼーちゃん、ねこ、「 」でした。やばみやばこのまじ卍の尊みマリアナ海溝 by ねこ

でわ(=゚ω゚)ノ 次の活動は、来週火曜日です。(月曜日は土曜日ですけどお休みですよ)