2018年度文化祭

こんにちは!しのです。

今日は文化祭でした。開場直前まで最終調整をしてくれた人、徹夜して頑張った人、色んなグループを手伝ってくれた人、本当にみんなありがとうございました。去年より書く模造紙の量が多かったりなかなか立体物が進まなかったりして苦労したと思います。大変だったかもしれませんがその分達成感はあったはずです。

ここまで長々と書いてきましたが、結果をお伝えします。

結果は…最優秀展示団体賞獲得!


10連覇を達成しました!


お世話になった方々、本当にありがとうございました!


2年半の集大成をいい形で終えることができてよかったです☺

正直、今回の展示は賞を取ることよりも完成するかが不安でした。

昨日副部長もブログで書いていましたがいくら作業が進んでいたからといって緊張感がなさすぎでした。

もう少し緊張感を持ってもよかったと思います。



説教じみたことを書いてすみません。

とはいえ、結果は最優秀賞です。



しかも10連覇!


この節目の年に部長として参加できたことを嬉しく思います。


ずっとパシらせまくったりごちゃごちゃうるさい私についてきてくれた1,2年生といろいろとお世話になった3年生のみんな、協力してくださった方々本当にありがとうございました!

1,2年生は来年11連覇頑張ってね(#^^#)