文化祭まであと2日

こんにちは!ぴかるです!!最後のブログですー!
今日は、午前中音楽コンクールだったので、午後のみの活動でした

今日でほとんどの模造紙を貼ることができました!やっと終わりが見えてきました.......!!!!
一年かけて頑張ってきた、たくさんの展示物の迫力にびっくりしました
最初は心配だったけど、予想の何10倍もの良さで、大大大大大感動です(まだ終わってないけど)


三年生はもちろんですが、後輩たちもよくよく頑張ってくれました。本当にありがとう。

あと、1日。

時間はあまり残っていませんが、一人一人が最後の力を振り絞って最高の文化祭にしたいです

最後に、、
顧問の先生、部長のゆっこ、部員のみんな。本当にありがとうございました。
あと1日文化祭準備がんばりましょう!!!!