ついにグループ分け決定!

いよーっす!やっと1人ブログのゆっきーですざ(^ω^)おっ

今日はにしむーが教えてくれた某ニュース*en.を鑑賞しやした(^ω^)おっ
もう本当に監視されてるんじゃないかい……?っていうくらい図書部でやろうってことが似てました。
えっそういうプレー嫌いじゃない(殴

  • 昔ばなしとメディア(青) しの、ゆっきー、ゆっこ、とってぃー、フビライ、よりより
  • 昔ばなしと科学(緑) めい、ユキビロコウ、かめ、とまと、ぽてと
  • 昔ばなしと関学(黄) ゆっしー、どんべえ、エリンギ、TKG
  • 昔ばなしと世界(赤) 前助、かすかす、のん、みるく、よしの
  • 昔ばなしと兵庫(橙) ぷっちょ、ひめたん、大福、ニシーム、さき、ぎーしー、あや
  • 昔ばなしと現代(茶) みんみん、気団、ぴかる、あいまん、とわっち、タピオカ


≪強制退場≫
カスカスに代わったよー。
これからしないといけないのは、グループごとに調査した内容
模造紙三枚まとめ
と、テーマに関する
立体物の作成
でーす
ちなみに今日は一年生のグループを決めて決まったグループでブレインストーミングをしましたー。
そのブレインストーミングの中から自分たちが立体物を何作るかや模造紙三枚の内容を何かくかを決めましたよー。
同じグループのりこさんから僕がコスプレをするとかいう案を出されて笑われたり…骨君にロリコン認定されたり…散々な日だなー(泣

今日のクイズはよりよりとカスカスと雪見大福と前に改名したTKGとこちらも改名したユキビロコウとぴかるです。なんか改名するやつ多いな…

じゃねばい!