文化祭まであと3日!

こんにちは!あいまんです!

ついに!文化祭まであと三日です!

今日は一日まるごと文化祭準備をしました!一日中活動をしたらしんどいはずなのですが、しんどさよりも焦りが勝ち、毎年恒例の謎テンションです笑

 

ちなみに、私たちのグループが作ったとある大きな展示物がほぼ完成しました!本当に嬉しいです、、!違うグループなのに手伝ってくれた何人かの友達と、頼りがいのある2人の後輩の力もあってのことなので感動です、、。ぜひ見に来てください!

残り文化祭準備ができる時間は、明日の午後と明後日の午後の約1日となりました。

本当にこの1ヶ月の体感時間が短かったです。。。

なんだか寂しい気もしますが、残りの数日の活動も精一杯頑張りましょう!💪