遅れました、、、、(図書部ありがとうございました。)

こんにちは(おはようございます)あちゅです。なんだかんだでついに最後のブログになりました。やっぱり文化祭も部活も引退するとなると寂しいですね。

そして私はブログを書くのを忘れていました。ほんとうにすみませえええん...

結局文化祭が終わった後になりましたが、今日気づけて良かったです。文化祭は図書部でいることがほとんどだったのですが、ものすごく楽しかったです!!!

あとは、コーチや先生たちと後輩と同級生の友達との助けがあって成り立ったと思います。

言いたいことはまだまだあるのですがそれはまとめて部長に言ってもらうのでこの辺で終わりにしようかなと思います。

いままでありがとうございました!!!!