ばいばい文化祭と図書部

こんにちは、あんぱんです...!

ついにこのブログも最後だと思うとなんか悲しくなります😢

ログインが出来なくてみんなにログイン方法を聞いて回ってたのがつい最近のように感じるので時間の流れって怖いですね.....ほんと怖い。

(今回もですがブログを忘れて夜中にふと思い出すっていうことばっかりやってた気がします....ごめんなさいブログくんごめんなさい先生)

今まで焦りながら当日の朝までなんかやんか準備してた記憶しかないので、今回の文化祭準備は例年より早く終わって本当にビックリしてます...すごい

文化祭みんな図書部の展示で楽しんでくれるといいな...!!

もう部活引退って考えると寂しくなりますね バイバイやる夫....

なんかこの文化祭で引退する実感が全然湧いてなこない.....のでしれっとクイズだけでも参加しに行きそうな予感がしてます笑

図書部、先生とOBの方たちには3年間色々とお世話になりました!

1、2年生特に2年生には助けてもらった記憶しかないです....ありがとうございました〜!!

明日の文化祭全力で楽しもー!!!