I love toshobuuuuu !!!!!-文化祭まであと3日

どもどもmiaですー!

文化祭まであと3日ですね!!miaはなんだかんだ3という数字と縁があるようです(?)

私たちの2年半にわたる図書部ライフはもうすぐ終わりを迎えようとしています

(´;ω;`)ウゥゥ

miaがブログを書くのもこれで最後になります。ここまで全16回+aの長いようで短い間お付き合いいただきありがとうございました。初回は1年生2人のうち片方でしたね〜

 

今日印鑑の持ち手を作ったり模造紙を書いたりしました。どんどん展示が増えていくのを見てるとなんとも感慨深いですね…

こんな活動もあと少しですが楽しく頑張っていきましょ〜

 

最終回なのでmiaの2年半をふりかえらせていただきます。少々お付き合いください。

 仮入部は全日程図書部に来てたのですが迷子とか迷子とか迷子で結局図書部以外どこにも行かなかったことをよく覚えてます。先輩方がとってもLoveで最高でした。みんなはこうなっちゃダメだぞ

 1年目はジャンプだったね。コロナのせいで模造紙作業がパワポになったのはなかなか経験できないことだったと思っています。同期のみんなと仲良くなって、先輩にを囁いて、騒ぎまくって騒音測定されたのもいい思い出です。先輩によって別グループに売り払われたこともあったなぁ…そういえば、ふりーそざいともんちゃんとふざけたブログを書いてブログが回ってこなくなったこともあったね。私、あれ大好きだよ。すこんぶがおばーちゃんになったのは夏休みごろだったね。

 2年目は森鷗外と文豪ストレイドックだったね。森鷗外の1人1作品はみんな書き方に個性が出てて見てて楽しかったです。流れる高瀬舟、すごかったね。遠足にもたくさん行って、みんなでわいわいして楽しかったよ。仮入部では今の2年生の子たちがたくさん来てくれて、とってもいい経験になりました。立体POP作りまくったり、当時2年生の自分たちがメインで模造紙書いたり成長を感じました。きのこたけのこ戦争もしたね。平和に行こうよ…ふりーそざい出版とかいう身内ネタやふりーそざいのニックネームがころころ変わってお嬢になったのもたしかこのころだったねぇ…部長ラッパーだいすけです。レミングシークワーサーは忘れられません(身内ネタ)

 3年目の今年のテーマはとしょぶんぐ Come to the stationery worldです。ばーやとした旅も謎に人が少ない遠足も全部全部楽しかったよ。馬鹿騒ぎして時には苦労してみんなで作っている文化祭、きっと忘れられないものになるでしょう。後輩と誕生日祝いあったり、みあだもんにされたりなどhappyと happeningが繰り返される毎日を愛してます♡サラバガニレタス🦀🥬…めんつゆでふりーそざいでお嬢なあいつのセンスが大好きです。月例展示では題字に挑戦しました。レタリングがこの3年間で驚くほど上達したと個人的に思ってます。バカな青春、楽しみました。

 

そんなこんなでもう終わりです。後悔のないよう、1日1日過ごしていきたいです。

 

先生方やコーチへ

入部からずっとお世話になりました。図書部で今の私に成長できたのは先生方やコーチのおかげです。いろいろ教えてくれてありがとうございました。ずっと図書部が大好きです。

1年生へ

頼りない先輩だったけど、先輩って呼んでくれて、頼りにしてくれてありがとう。まだまだ成長するであろうみんなの図書部ライフが幸せであることを願ってます。

2年生へ

たくさんの部活から仮入部を通して図書部を選んでくれてありがとう。まだまだ教えるのが下手だけどついてきてくれて嬉しかったよ。来年の図書部を頼んだで!

最後に3年生へ

同期でいてくれて、たくさん話してくれて、オフでも遊んでくれてありがとう。今後ともよろしくね。みんなのことが大好きです。

 

私、miaは図書部と図書部メンのみんなが大好きです。これからも仲良くしてね!

 

ありがとう図書部!さようなら図書部!(´;ω;`)