3年間ありがとうございました!

こんにちは、めっちです。とうとう最後のブログがまわってきました。

文化祭まであと2日となりました。今日、私の班は立体物を作りました。なんとか形になったかなと思います。図書部員として文化祭に向けての活動をするのは明日で最後になりますが、ぜんぜん実感がありません。明日も明後日もその次の日も、ずっと部活がある気がします。もう少しで引退なんて、寂しいです。

私はそららに連れられて図書部に入りました。特に入りたいとこないし図書部でいっかー、ぐらいのノリで。そんな感じで入部しましたが、今は図書部に入ってよかったと思っています。いろいろな力が身についたし、図書部が自分に1番ぴったりな部活だったと思いますから。あの時の自分は間違っていなかったと思います。

後輩たちへ。2年生は来年、下級生を引っ張ってください。喧嘩せずにみんなで協力して頑張って欲しいです。1年生は2年生の言うことをちゃんと聞いてあげてください。新しくできるであろう後輩をたくさん可愛がってください。私は頼りない先輩で、みんなとあまり関わりませんでしたが、みんなのことはすごく可愛い後輩だと思ってます。また部活には顔を出すと思うので、その時は仲良くして欲しいです。

最後のブログなのでかっこいいことを書きたかったのですが、全く思いつきませんでした。情けない。まあ、みんな来年も頑張って、素敵な文化祭を作ってください!応援してます!3年間本当に楽しかったです。先生、先輩方、後輩たち、本当にありがとうございました!!

それでは短いですが(書くことが思いつかなくて、いつもこの言葉を使っていました笑)、さようならー