かりにゅうぶ(たぶん④)

こんにちは!こんぺいとう、あちゅ、みずです!

今日から仮入部も再開しました!

果たして図書部は何人の新入部員を獲得できるのか!?

仮入部担当の我々二年生にかかっているので責任重大ですね…

でも、絶対入りますと言ってくれる一年生が多くてうれしい限りです!

 

仮入部に来てくれた一年生の感想です!

  • 図書部は思っていたよりゆるくてリピート率が高いので入部希望です!
  • 毎回来てますが、先輩が面白いし楽しいので入部希望です!
  • 関学に入った時から図書部に入ろうと決めていました!
  • 楽しかったです。
  • 気楽で楽しめました!
  • 仮入部は二回目ですが、気楽でとても楽しかったです!絶対入ります!
  • 本はあまり好きではないけど、漫画は好きなので図書部も気になっています
  • 楽しかったです。
  • クイズがとても勉強になりました!
  • 小学校の時に見た、ビブリオバトルや部活紹介で図書部が一番楽しそうだったので図書部に入ろうと思います!
  • すごく楽しかったです。

今日は、仮入部で、入部希望者が、かなり多かったので楽しみです!!ブックカバーが、とてもおしゃれです! 久しぶりの仮入部で、いろいろ大変でしたけど、まぁ楽しくできたので良かったです

今日のクイズの優勝者は、みず、あちゅ、あんぱん、こんぺいとう、TKD、そらら、みにんぎ、たま、 ゆきみでしたー。また来週ノ